2013年1月7日月曜日

大好き CARITA FLUIDE de BEAUTE 14

フランス製の有名ブランドの基礎化粧品は、
香りは良いが、なんだか刺激が強い気がして、
私が基本的に使っているのは日本製。

このボトルタイプは非売品





 そんな中、こちらで発見して
 気に入ってヘビロテしているのは、

 
 








もちろん日本でも購入できますが、フランスで買う方が断然安いので
私が帰国する際は、まとめ買いを頼まれます。

     

ドライオイルで髪の毛、顔、全身に使用でき、
なんていったって、香りが良い!!!!
柑橘系の香りなんだけどツンツンしてなくて。。。




全身に付けた時は、腕とかクンクン嗅いで、
「んはぁぁぁぁぁーー!!!良い香りーーー!!!」
としばらく言ってます。(旦那から変人扱い)




仕事とかでやる気がない時とか、これで気分を盛り上げたりしてます。


大切に大切に使っているから、全然減らない!
こちらにクリックをお願い致します。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1451734">人気ブログランキングへ</a>

←よろしければここにクリックをお願い致します。
 励みになります。


読みましたーのクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
←こちらにもクリックお願い致します。
 励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿