2013年4月11日木曜日

出来立てホヤホヤ!日本人による新ケーキ屋さん

散歩中に目にしていたものの、あまり気にしてなかった工事中の物件。

実は日本人がオーナーのケーキ屋さんでした。

先週金曜日に開店したばかりの出来立てホヤホヤ!


お店に入るとまだペンキの香りが少し残っているほど新しいです。

ブルジョア地区なだけに毛皮をまとったマダムが

「この前買ったブリオッシュが美味しかったんだけど。。。」

と言いながら買い物していたり、

学校帰りの子供を連れたお父さんが寄ったりと、

すでに地元に馴染んでいました。

パンだけ買おうかなーと思っていましたが、

美味しそうなケーキに吸い寄せられ。。。結局両方購入!


3層のチョコレートケーキ。チョコ好き旦那も満足!

サクサクのパイ生地に乗ったシュークリーム。美味い♪

普通のブリオッシュとローズブリオッシュ

定番のクロワッサンとパンオショコラ


オーナーはテレビ東京の世界チャンピオンで優勝経験のある方だとか。

フランスにないケーキはショートケーキ!
山崎パンのパリ店では購入できるけど、イマイチだった。。。

是非このお店で販売してほしい。。
←よろしかったらここにクリックお願い致します。




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿