2013年6月3日月曜日

旦那のおばあちゃんの家にいったら。。。



心無い親族
からの嫌味に
耐えている
様子。

救助しに
行って
参りました!
(`・ω・´)シャキーン!!

おばあちゃん、今から助けに行くからね!
年季は入っているけれど、
現役らしいから動くと思う。
装備を試して・・・
ナイトスコープと銃を用意して・・・
味方もリクルートして・・・
次世代の味方も今のうちから
吟味しておいて・・・
装甲車も種類があるから
おばあちゃん救出に適切なのを選んで・・・
試乗してみて動作確認!
乗車人数確認して。。。
空からの援護も完璧!
情報戦争とはよく言ったものだ・・・

もちろんフィクションですが、状況は似ているのが現状。
結婚ってこんな事もあるの??聞いてないよ!
年寄りに優しくしようって気持ちは人類共通ではないようです。
こちらにクリックをお願い致します。
←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿